今年度より年会費納入者にオリジナルカレンダーを進呈させていただく事になりましたが、11月29日にクロネコヤマトのDM便で発送しました。
納入していただいた皆様に感謝の気持ちを込めて制作しました今回のカレンダーは母校の今昔をテーマにしています。次年度以降もテーマを設定して制作していく予定です。
ちなみに2022年度は母校の四季折々の自然をテーマに決めていますが、今後皆様のご希望のテーマがあれば是非お知らせください。
カレンダーに記載する思い出川柳の募集も計画しています。
八尾高校同窓生の皆様でオリジナルカレンダーを作り上げていきたいと幹事一同考えておりますのでご協力の程宜しくお願い致します。

*年会費を納入していただいた方で未だ手元にカレンダーが届いていない方は事務局までご連絡ください。
11月25日以降郵便局で納入いただいた方には随時発送させて頂きますが、11月1日以降コンビニで納入いただいた方にはデータ処理の関係で発送が2021年4月となりますことをご容赦ください。
(お急ぎの方は事務局までご連絡ください。)

*年会費を納入していただいた方で追加でカレンダーがご入用の方は1部500円(送料込)でお届けさせて頂きますので事務局までご連絡ください。